久しぶりにあったら峠を攻めてる走り屋になってた同級生と、久しぶりにあっても梅子を攻めてくるドSの同級生の巻。

10月6日

10月6日がお誕生日の梅子と僕ファンのはたのゆうきちゃん、お誕生日おめでとう。いいことあるといいね!

—————————★——–☆—————♨———★——–☆

うめちゃん 69

まだ発送遅れてます。すみません今週も月月火水木金金で…

—————————★——–☆—————♨———★——–☆

あっ発送は出来てないのにうめちゃんねるはビデオを最近追加しました。

大須観音の鳩

自分のビデオの方が上手やと自信がついたとのありがたいお便りも届いております。ありがとうございます。日々精進して行く所存であります。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中