夏は終わるから素晴らしい。夏の終わりを認められなかった冬生まれの僕はまだここにいる。そして春に生まれた君に出会った。の巻。の巻。

2月28日

2月28日一周年のご挨拶

2月28日梅

—♨——★—☃–☆———♨——♫—♨——♬–☆———◉—☃—□■——◎

ここで会ったが二日目。もう会わないと思った妙に馴れ馴れしいその人はキャメルという煙草を吸っていた。の巻。

師匠と猪十郎-4月2日

—♨——★—☃–☆———♨——♫—♨——♬–☆———◉—☃—□■——◎

ささやかですが一周年と1万アクセスの記念にプレゼント企画的な物をやろうと思います。
クイズの答えを、broccolijapan(@)gmail.comまでお送りくださいませ。抽選で景品を送らせていただきます。

問1. うめちゃんの誕生日は?

い)2月28日
ろ)4月1日
は)12月9日

問2. 画伯の本名は?

い)西脇猪十郎
ろ)西秋猪十郎
は)画伯

問3. 桃絵師匠の買っている犬の名前は?

い)柴崎
ろ)クッキー
は)佐川

問4. うめちゃんが画伯と滋賀県の平和堂で食べた物は?

い)天下一品の味がさね
ろ)天下一品のこってりラーメンニンニク抜き
は)スガキヤのスガキヤラーメン290円

ー最後の問題ですー
問5. 鶴子さんのあだ名は?

い)のぼせ山
ろ)変態
は)日本製イギリス人

奮ってご応募くださいませ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中