目に見えるもの以外でも音にも固定観念っていうもんがあってな、聞いてるか画伯?でな雨音ってみんな結構トタン屋根にあたる雨粒の輪郭の音をな…なんかうめちゃんすげぇぜ。の巻。

6月5日

—♨——★—🌸–☆—☎️—♨——♫—♨——♬–☆—〠—◉—🌸—□■——◎

オッケーやで、出町柳の駅か近くのファミマでジャンプでも読んで待っててくれたらええわ。自分カメラ上手んやろ?たのしみや!今度見せてなー。の巻。

師匠と猪十郎-7月6日

—♨——★—🌸–☆—☎️—♨——♫—♨——♬–☆—〠—◉—🌸—□■——◎

6月5日写真

昆虫採集の忘れ物。

—♨——★—🌸–☆—☎️—♨——♫—♨——♬–☆—〠—◉—🌸—□■——◎

6月5日先日のこと

先日、柴田聡子さんのライブに行ってきました。新しいCDにサインをしてもらったり少しお話ししたり、とても楽しかったです。
もともとこのブログを読んでくれている読者の方がお勧めしてくださり、昨年四国旅行中に聞いていたら偶然にも四万十川に向かう電車で出会い梅子と僕のTシャツをもらっていただいたり。とても良い方です。何時もながら小学生並みの紹介文ですが、ほんまにおすすめですよ!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中