いやうちの兄ちゃんでも入れたんやし京大とか楽勝やし…負ける気がしないんやけど。の巻。

6月30日

—♨——★—🌸–☆—☎️—♨——♫—♨——♬–☆—〠—◉—🌸—□■——◎

この時間206番混んでるから歩いた方が…さようなら。またこっちに戻ったら会いたいです。の巻。

師匠と猪十郎-7月31日

—♨——★—🌸–☆—☎️—♨——♫—♨——♬–☆—〠—◉—🌸—□■——◎

6月30日桜湯

6月30日叡電

—♨——★—🌸–☆—☎️—♨——♫—♨——♬–☆—〠—◉—🌸—□■——◎

6月30日CODY

 

京都と滋賀県で英語教師をされているCody君からCDを頂きました。Band Roomというバンドだそうです。Band Campというところでも視聴できるみたいです。Bandばかりですね。Band Roomの曲、Band Campで聴けます!ということです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中