町工場まで冒険に行ってきました。🚲

東京で一人暮らしを始めた年に買ったM○JIの椅子が元々の溶接のレベルが低かったのもあり近頃具合が悪くなっていました。

今日は思い切って江東区にある金属加工の町工場の職人さんにお願いして上手に再度溶接していただきました。

新品で買った時より良くなりました。大切にまた使っていこうと思います。

デザインはよく日本製ということもあり買ったのですが…部屋になじみやすいデザインで気に入ってはいたのですが加工精度が低く、溶接もあまり上手ではなく買った時からいまいちでした…

今日は職人さんに精度がきちんと出るまで入念に微調整もしていただき、ぐらつきが収まるようにもしていただきました。

本当にありがとうございました。

Nikomat

NIKKOR 1:1.4 f=5cm

FUJI Superia ISO400

♨——★—👫–☆—💨♨——♫—📝👈♬–☆—〠—◉—🌸—□■🐙—◎

contactsheet20170214

%e7%94%ba%e5%b7%a5%e5%a0%b401%e7%94%ba%e5%b7%a5%e5%a0%b402%e7%94%ba%e5%b7%a5%e5%a0%b403%e7%94%ba%e5%b7%a5%e5%a0%b406%e7%94%ba%e5%b7%a5%e5%a0%b404%e7%94%ba%e5%b7%a5%e5%a0%b405

S__18309122.jpg

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中