大は小を兼ねるんやで!まぁうちは小さいけど高性能やから例には反するけどな。大きい人間でええのんはエルドレッドとミコライオくらいかな。の巻。

4月26日

—♨——★—🌸–☆———♨——♫—♨——♬–☆———◉—🌸—□■——◎

俺もよう分からんかったわ。駄菓子屋かどっか行こうや。おかんが来るまで、まだ時間あるし。の巻。

師匠と猪十郎-5月29日

—♨——★—🌸–☆———♨——♫—♨——♬–☆———◉—🌸—□■——◎

4月26日花

みんな色々不安で心配で仕方がないのやと思う。分かってあげてほしいのだ。の巻。

4月19日

—♨——★—🌸–☆———♨——♫—♨——♬–☆———◉—🌸—□■——◎

西秋!ガーベラの花言葉はな…まぁええわ。自分で家に帰って調べてみ。の巻。(ちらっと見切れるあの人気者。)

師匠と猪十郎-5月22日

—♨——★—🌸–☆———♨——♫—♨——♬–☆———◉—🌸—□■——◎

small00140006 small00140018 small00140022 small00140024 small00150011

Johnの家。

small00150015 small00160019 small00160021 small00160024 small00160025 small00160030 small00160036 small00160038

現像してないフイルムがいっぱい出て来たので最近のと混ぜて現像に出してみました。古いオリンパスのAM-100というカメラとKiev4で撮った写真が中心です。東京、リバプール、名古屋などなど。横編。

むっとする事もあるかもわからん、ほっとけやと思うかもわからん、けどな怒ってくれる人って大事な人やで画伯君!の巻。

1月31日

—♨——★——–☆———♨——♫—♨——♬–☆———◉———□■——◎

1月30日月

1月30日散歩復帰

少し前からまた歩いています。

刎頸之交の巻。

1月25日

うーん、うちとしては2段で作りたいんやけど、邪魔になったらあかんしなぁ、足の小指とかぶつけたら悲しいやん?って考えるとなぁ…の巻。

みんなのアイドル山ちゃんへ。
お誕生日おめでとうございます!
素敵な驚き、発見、喜びに満ちた1年になりますように。

1月18日山ちゃん誕生日

—♨——★——–☆———♨——♫—♨——♬–☆———◉———□■——◎

1月18日

ほんま勘弁してくださいよぉ…しかも鶴子さんとかめっちゃビックリするやんかーふひっーの巻。

12月11日

—♨——★——–☆———♨——♫—♨——♬–☆———◉———□■——◎

12月11日ともちゃん
散歩で起こされてすごい怒ってる。
—♨——★——–☆———♨——♫—♨——♬–☆———◉———□■——◎

12月11日表紙

初版のみ!?シルクスクリーンの手刷り表紙になります!

12月11日発送

発送完了! 今月はつばきさん!
しばらく忙しいので落ち着いたらまたPDFバージョンの公開をしますね。

フラットホワイトに思いを馳せる、セントラルヒーティングのある国の巻。

12月4日Starbucks編

12月4日Monmouth編

—♨——★——–☆———♨——♫—♨——♬–☆———◉———□■——◎

プラン

あらたに太郎君プルオーバーも思案中。

あっもうすぐ7777だ!