やったら、みゆきちゃん津上みゆきさんの作品みてみたらええよ。ちょうどみゆきつながりやし!の巻

6月6日

—♨——★—🌸–☆—☎️—♨——♫—♨——♬–☆—〠—◉—🌸—□■——◎

なんか奈緒子さんちにいつも貰ってばかりだ…の巻。

師匠と猪十郎-7月7日

—♨——★—🌸–☆—☎️—♨——♫—♨——♬–☆—〠—◉—🌸—□■——◎

津上みゆきさんの作品は本当に素敵で僕も大好きです。
二十四節季をテーマに描かれた作品が好きです。

http://galleryhashimoto.jp/jp/artists/tsugami/

おぉぉぉぉこのTシャツうちにぴったしやんか!エルドレッド先生にあやかってるわけやろ!?そうやろ!?えっ?の巻。

5月15日

—♨——★—🌸–☆———♨——♫—♨——♬–☆———◉—🌸—□■——◎

Nao-Chang Clan的な同好会。今津君が帰って来て楽しいぜ。の巻。

師匠と猪十郎-6月15日

東京タワー 梅子と僕と、時々、太郎君〜いろはにほへと編

5月5日(い)

5月5日(ろ)

5月6日(は)

5月6日(に)

5月6日(ほ)

5月7日(へ)

5月7日(と)

—♨——★—🌸–☆———♨——♫—♨——♬–☆———◉—🌸—□■——◎

アイスクリーム解禁!の巻。

師匠と猪十郎-6月5日

もっともっと一緒にお話ししたいなぁと思う。の巻。

師匠と猪十郎-6月6日

全然知らん子に褒められてみる。の巻。

師匠と猪十郎-6月7日

—♨——★—🌸–☆———♨——♫—♨——♬–☆———◉—🌸—□■——◎

文学フリマに参加した感想文。

5月5日感想文Page1

5月5日感想文Page2

文学フリマさんがFacebookページに当日の様子を収めた写真を公開してくれています。是非。第18回文学フリマ

—♨——★—🌸–☆———♨——♫—♨——♬–☆———◉—🌸—□■——◎

今朝の我が家のうめちゃん。

うめちゃん大興奮

うめちゃん食後

うめちゃんとこけし

1.3キロまで成長しました。やったね!もう少ししたら散歩にも行けるよ。

文学フリマに行った際にフィルムでも何本か写真を撮ったので現像に出し返って来たらアップロードしてみようと思います。最近あまりカメラを持って外出していないのでいつになるかは分かりませんが…

へーそうなんやダルビッシュって両方でキャッチボールできんねや?!うちも左で投げてみよかなぁ…ほんまみゆきちゃんはトリビアの宝庫やね!の巻。

5月2日

—♨——★—🌸–☆———♨——♫—♨——♬–☆———◉—🌸—□■——◎

うっさいぞ大竹!!の巻。

師匠と猪十郎-6月2日

神宮と横浜スタジアムは人工芝だから非常にがっかりなんよ、マツダスタジアムとグリーンスタジアムはイチオシだよそら!の巻。

4月29日

—♨——★—🌸–☆———♨——♫—♨——♬–☆———◉—🌸—□■——◎

エコバッグ

エコバッグもでけた。すげぇ疲れた。けど楽しかったです。

始まりの鐘が鳴る〜うめちゃん伝説〜梅子!♪

4月23日

—♨——★—🌸–☆———♨——♫—♨——♬–☆———◉—🌸—□■——◎

西秋も奈緒ちゃんも兄弟いてるやろ?俺も弟おるしな。まぁそんだけやけど、やっぱり兄弟はええよな。の巻。

師匠と猪十郎-5月26日

あいつとこいつで毎日。の巻。

4月17日

—♨——★—🌸–☆———♨——♫—♨——♬–☆———◉—🌸—□■——◎

忘れてやおまへんか?ってなんですの奈緒子さん?えっ?えっ?ほんとに?の巻。

師匠と猪十郎-5月20日

—♨——★—🌸–☆———♨——♫—♨——♬–☆———◉—🌸—□■——◎

4月17日4

4月17日3

4月17日2

4月17日1

—♨——★—🌸–☆———♨——♫—♨——♬–☆———◉—🌸—□■——◎

太郎君とファーム公式戦 広島対中日を見に行ってきました。楽しかったです。名古屋球場の周りは下町といった感じで銭湯や真っ直ぐのびる線路があって、少しゆっくりと写真を撮って回りたいと思うエリアでした。