でも許す。の巻。

6月3日

—♨——★—🌸–☆—☎️—♨——♫—♨——♬–☆—〠—◉—🌸—□■——◎

私のはBlackberryっていいます、NaoちゃんとImazuのはAppleですね。そうですねーアメリカの会社はフルーティーですねー。の巻。

師匠と猪十郎-7月4日

まぁまぁうちかて間違えるやん、キリストかて誕生日の前日からお祝いするわけやし、みゆきちゃんの誕生日を前日から祝ったかて何の間違いもないはずやで!の巻。

5月11日

—♨——★—🌸–☆———♨——♫—♨——♬–☆———◉—🌸—□■——◎

それはシューゲーザーという分類の音楽らしい。そんなCDを頂いた。の巻。

師匠と猪十郎-6月11日

椀とか箸はな、あんま洗剤とかつけんとスポンジでしゅっしゅささーって洗った方がええでみゆきちゃん。お嫁に行った僕とうめちゃんの味噌と糠床に再会して来た!の巻。

4月7日

—♨——★—🌸–☆———♨——♫—♨——♬–☆———◉—🌸—□■——◎

もういっぺん言うてみ!西秋!あんたそんな寂しいこと言うたら失礼やろ!多くの事を奈緒子さんと今津君から学んだ10代の猪十郎であった。の巻。

師匠と猪十郎-5月10日

ジンジャーエールを飲むといつも思い出す我が青春。まだ出口は見えないがそれもありやと悟ったの巻。

4月5日

—♨——★—🌸–☆———♨——♫—♨——♬–☆———◉—🌸—□■——◎

 なんやろうなあのちっさい子、迷子かな?なんか西秋にメンチ切ってんとちゃう?冗談冗談!困ってる様子やし、ちょっと話しかけてくるわ。巻。

師匠と猪十郎-5月8日

別れのForeshadowingの巻。

7月5日