画伯、調子にのってチェキのフィルム使い切ってしまったわ…やっぱ叡電が一番ええな!ワンマンの魅力ってあるよなぁ〜の巻。

6月25日

—♨——★—🌸–☆—☎️—♨——♫—♨——♬–☆—〠—◉—🌸—□■——◎

俺は帰るわ〜の巻。

師匠と猪十郎-7月26日

—♨——★—🌸–☆—☎️—♨——♫—♨——♬–☆—〠—◉—🌸—□■——◎
6月25日リバーバンク

6月25日タワー

なんか奈緒子さんずるい。ジンジャエールを飲むたびにあなたのことを思い出してしまうやないですか。の巻。

6月18日

—♨——★—🌸–☆—☎️—♨——♫—♨——♬–☆—〠—◉—🌸—□■——◎

気合いの入りすぎてる高校。の巻。

師匠と猪十郎-7月19日

サンライズとハムロール両方食べていいですか?私の彼氏の猪十郎君は優しいので両方とも可愛い彼女の梅子ちゃんにあげるとおもうのですが?いかが?の巻。

6月15日

—♨——★—🌸–☆—☎️—♨——♫—♨——♬–☆—〠—◉—🌸—□■——◎

おまけ

師匠と猪十郎-7月15日おまけ

ダンスか体操かって聞かれても知らんがな。の巻。

 

師匠と猪十郎-7月16日

堺っ子体操

梅子の心が梅雨入り。

6月14日

—♨——★—🌸–☆—☎️—♨——♫—♨——♬–☆—〠—◉—🌸—□■——◎

目がぐるぐるした。の巻。

師匠と猪十郎-7月15日

—♨——★—🌸–☆—☎️—♨——♫—♨——♬–☆—〠—◉—🌸—□■——◎

我が家のうめちゃん。初めての散歩編。

6月14日うめちゃん散歩1

6月14日うめちゃん散歩2

大興奮で散歩というよりジャンプの連続でした。夏毛に徐々に生え変わりつつあります。

「満員なんで通過しまーす」って…このタイミングでそれは殺生な!色々ちぐはくやった一日。の巻。

6月13日

—♨——★—🌸–☆—☎️—♨——♫—♨——♬–☆—〠—◉—🌸—□■——◎

うちは一家で恵美ちゃんのファンやねん!めっちゃええやろ!西秋にもこのTシャツあげるわー!ええやろ!?どやっ!の巻。

師匠と猪十郎-7月14日

いやぁちょっと油断してたわ。もう一回やってみよか?次は大丈夫やで!の巻。

6月9日

—♨——★—🌸–☆—☎️—♨——♫—♨——♬–☆—〠—◉—🌸—□■——◎

あっついあっつい夏をいかに楽しむかが大事なんやで!なぁ阪神!聞いてるか西秋!?の巻。

師匠と猪十郎-7月10日

がっ画伯君のおばあちゃんすっすごい!なんかかっこ良すぎる!せやろー!画伯も少しは見習わなあかんぞ!の巻。

6月8日

—♨——★—🌸–☆—☎️—♨——♫—♨——♬–☆—〠—◉—🌸—□■——◎

オフレコやけどな、俺さぼろうと思ってんねん!でも先生よりも奈緒ちゃんがいっちゃん怖いねん!最近さぼると「仮病じゃないようにほんまにいわすぞ!」って言われんねん!おかんより怖いで、奈緒ちゃんの正義感。の巻。

師匠と猪十郎-7月9日

—♨——★—🌸–☆—☎️—♨——♫—♨——♬–☆—〠—◉—🌸—□■——◎

6月8日うめちゃん尻

6月8日うめちゃん

あと一週間で散歩デビュー。予防接種で行った獣医さんに成長遅いねといわれた我が家のうめちゃん。でも写真で見るとしっかり大きくなってる気がします。しっぽは長くなったし!屋根のあるベッドを買ったのですがスヌーピー方式で屋根の上で寝ています。何かの上に乗るのがマイブームらしいです。先日柵の上でおへそでブランコ状態でピンチになり吠えている所を母に救出されていました。それでも懲りず今日も上れる所が無いか探しています。以上報告終わり。