さぁ!日本に帰るで!ありがとうホン君そしてさようなら釜山の巻。

8月28日帰国後編その1

8月28日帰国後編その2

8月28日帰国後編その3

—🇰🇷—🇯🇵—★—👫–☆—🌻—♨——♫—📝—👈♬–☆—〠—◉—🌸—□■🍉—◎

8月28日帰国後編写真01

8月28日帰国後編写真02

8月28日帰国後編写真03

8月28日帰国後編写真04

8月28日帰国後編写真05

8月28日帰国後編写真06

8月28日帰国後編写真07

8月28日帰国後編写真08

8月28日帰国後編写真09

8月28日帰国後編写真10

8月28日帰国後編写真11

8月28日帰国後編写真12

8月28日帰国後編写真13

8月28日帰国後編写真14

8月28日帰国後編写真15

8月28日帰国後編写真16

8月28日帰国後編写真17

—🇰🇷—🇯🇵★—👫–☆—🌻—♨——♫—📝—👈♬–☆—〠—◉—🌸—□■🍉—◎

8月28日帰国後編写真18

「梅子と僕」韓国出張編もこれにて終了です。

「画伯!家に帰るまでが旅なんやで編」と続きます。

37 Art StudioHong君には取材協力、現地でのコーディネート等多大なるご尽力を頂きました、ここに改めて深甚の感謝申し上げます。

—🇯🇵——★—👫–☆—🌻—♨——♫—📝—👈♬–☆—〠—◉—🌸—□■🍉—◎

8月28日帰国後編キャップ

スーパーデラックスDHA

大山乳業農業協同組合

紙パックに入った物(白バラ牛乳1000ml)を先日成城石井で買い飲んでいます。おいしいです。

—🇰🇷〜🇯🇵—★—👫—🌻—♨—♫—📝—👈♬–☆—〠—◉—🌸—□■🍉—◎

ビートル三世

—🚢——★—👫–☆—🌻—♨——♫—📝—👈♬–☆—〠—◉—🌸—□■🍉—◎

小倉港から松山観光港へ 

画伯と梅子のとても長く徒歩でも電車でも移動が多かった1日。釜山編の巻。

8月27日釜山編その01

8月27日釜山編その02

8月27日釜山編その03

—🇰🇷——★—👫–☆—🌻—♨——♫—📝—👈♬–☆—〠—◉—🌸—□■🍉—◎

8月27日釜山編写真その01

8月27日釜山編写真その02

8月27日釜山編写真その03

8月27日釜山編写真その04

8月27日釜山編写真その05

8月27日釜山編写真その06

—🇰🇷——★—👫–☆—🌻—♨——♫—📝—👈♬–☆—〠—◉—🌸—□■🍉—◎

8月27日釜山編写真キャップ

大山濃厚牛乳

大山乳業農業協同組合

紙パックに入った物(白バラ牛乳1000ml)を先日成城石井で買い飲んでいます。おいしいです。

—🇰🇷——★—👫–☆—🌻—♨——♫—📝—👈♬–☆—〠—◉—🌸—□■🍉—◎

釜山の遊覧船です。
残念ながら数分の差で乗船時間に間に合わず乗ることができませんでした。

みんなでお揃いのサムソン・ライオンズというチームの帽子を買いました。韓国二日目の巻。

8月26日大韓民国編01

8月26日大韓民国編02

—🇰🇷——★—👫–☆—🌻—♨——♫—📝—👈♬–☆—〠—◉—🌸—□■🍉—◎

8月26日大韓民国編写真01

8月26日大韓民国編写真02

8月26日大韓民国編写真03

—🇰🇷——★—👫–☆—🌻—♨——♫—📝—👈♬–☆—〠—◉—🌸—□■🍉—◎

8月26日大韓民国編刺繍

自画自賛してしまうほど先日のそにっくなーすちゃんの絵が気に入ったので刺繍にしてみました。たのしかったです。

—🇰🇷——★—👫–☆—🌻—♨——♫—📝—👈♬–☆—〠—◉—🌸—□■🍉—◎

8月26日大韓民国編キャップ

ローファット低温殺菌牛乳

(株)山田牧場

—🇰🇷——★—👫–☆—🌻—♨——♫—📝—👈♬–☆—〠—◉—🌸—□■🍉—◎

8月26日大韓民国編SLキャップ

サムソン・ライオンズ

猪十郎君初の海外。梅子と僕で韓国に行ってきたで!みゆきちゃんとホン君もおるで!編。1日目の巻。

8月25日大韓民国編01

8月25日大韓民国編02

—🇰🇷——★—👫–☆—🌻—♨——♫—📝—👈♬–☆—〠—◉—🌸—□■🍉—◎

8月25日大韓民国編写真03

8月25日大韓民国編写真01

8月25日大韓民国編写真02

—🇰🇷——★—👫–☆—🌻—♨——♫—📝—👈♬–☆—〠—◉—🌸—□■🍉—◎

8月25日大韓民国編牛乳キャップ

中野乳業

中野均賃牛乳

—🇬🇧——★—👫–☆—🌻—♨——♫—📝—👈♬–☆—〠—◉—🌸—□■🍉—◎

スキャナも届き楽しいです。
まだまだ去年のようなペースには戻れていませんがゆっくり制作のペースを取り戻していきたいです。

そにっくなーすちゃん

そにっくなーすちゃん水彩画

去年大阪の文学フリマで会いお友達になったそにっくなーすちゃんを描いてみました。

サウンドクラウドで詩の朗読とか弾き語りとかも公開されてるみたいです。
若くて才能に溢れてて、うらやましいぜ。
https://soundcloud.com/sweetsonicns

がっ画伯君のおばあちゃんすっすごい!なんかかっこ良すぎる!せやろー!画伯も少しは見習わなあかんぞ!の巻。

6月8日

—♨——★—🌸–☆—☎️—♨——♫—♨——♬–☆—〠—◉—🌸—□■——◎

オフレコやけどな、俺さぼろうと思ってんねん!でも先生よりも奈緒ちゃんがいっちゃん怖いねん!最近さぼると「仮病じゃないようにほんまにいわすぞ!」って言われんねん!おかんより怖いで、奈緒ちゃんの正義感。の巻。

師匠と猪十郎-7月9日

—♨——★—🌸–☆—☎️—♨——♫—♨——♬–☆—〠—◉—🌸—□■——◎

6月8日うめちゃん尻

6月8日うめちゃん

あと一週間で散歩デビュー。予防接種で行った獣医さんに成長遅いねといわれた我が家のうめちゃん。でも写真で見るとしっかり大きくなってる気がします。しっぽは長くなったし!屋根のあるベッドを買ったのですがスヌーピー方式で屋根の上で寝ています。何かの上に乗るのがマイブームらしいです。先日柵の上でおへそでブランコ状態でピンチになり吠えている所を母に救出されていました。それでも懲りず今日も上れる所が無いか探しています。以上報告終わり。

今日はおまねきいただきありがとうございます。あのっ鶴子さんに頂いたお洋服・・・(おぉっよそ行きなしゃべり方のうめちゃんやー)の巻。

5月24日

—♨——★—🌸–☆—☎️—♨——♫—♨——♬–☆—〠—◉—🌸—□■——◎

はぁそんな子なんか京子さんは…ちょっぴりショックやなぁ。わしは可愛ければたいがいの事は目をつぶれるんやけどな。の巻。

師匠と猪十郎-6月24日

東京タワー 梅子と僕と、時々、太郎君〜いろはにほへと編

5月5日(い)

5月5日(ろ)

5月6日(は)

5月6日(に)

5月6日(ほ)

5月7日(へ)

5月7日(と)

—♨——★—🌸–☆———♨——♫—♨——♬–☆———◉—🌸—□■——◎

アイスクリーム解禁!の巻。

師匠と猪十郎-6月5日

もっともっと一緒にお話ししたいなぁと思う。の巻。

師匠と猪十郎-6月6日

全然知らん子に褒められてみる。の巻。

師匠と猪十郎-6月7日

—♨——★—🌸–☆———♨——♫—♨——♬–☆———◉—🌸—□■——◎

文学フリマに参加した感想文。

5月5日感想文Page1

5月5日感想文Page2

文学フリマさんがFacebookページに当日の様子を収めた写真を公開してくれています。是非。第18回文学フリマ

—♨——★—🌸–☆———♨——♫—♨——♬–☆———◉—🌸—□■——◎

今朝の我が家のうめちゃん。

うめちゃん大興奮

うめちゃん食後

うめちゃんとこけし

1.3キロまで成長しました。やったね!もう少ししたら散歩にも行けるよ。

文学フリマに行った際にフィルムでも何本か写真を撮ったので現像に出し返って来たらアップロードしてみようと思います。最近あまりカメラを持って外出していないのでいつになるかは分かりませんが…