フォトブックを作って見ました。

15996164_694884182082_1011418979_n.jpg15996063_694884187072_1742486192_n.jpg

めっちゃええ感じにできたのではないかと自画自賛しております😙

Webページを更新したよ💫

更新したよ.jpg

keitaide.jpg

完全にはレスポンシブなデザインではないので お手数ですがページ下部にある Mobile Theme という項目を OFF にして見てくださいませ。
宜しくお願い致します。

水彩 2016
http://yasuhito.co.uk/?p=2147483752

油絵 2016
http://yasuhito.co.uk/?p=2147483740

新しいシリーズを作っております。

うめちゃんひろくん.jpg

 

最近書いておる物語の主要キャラクター。
寅さんで言うところの寅さんが左の女の子。
満男くんが左のオス猫。
スヌーピーで言うところのスヌーピーが猫のヒロシ。
ピーナッツで言うところのチャーリーブラウンがうめちゃん。

よろしくどうぞ。

 

茂谷先生の劇があるやんっ!

sayapsan.jpg

(茂谷さやか先生と奈良県の鹿)
ずーっと茂谷先生が頑張って準備やお稽古そのたもろもろ頑張ってはったので、僕も体調が良くなれば全力で観に行こうと思います。茂谷先生はすごいから観に行って損はないぜ!そのあと横浜中華街で聘珍楼なり行ってきたらええやんか!素敵な日曜日になると思う。

 

 

二言語音楽詩劇

<詳細>

ルバイヤート
原作:オマール・カイヤーム
英訳:エドワード・フィッジェラルド
和訳:もタにサやka

主催:SayakaMotaniCollective
出演:茂谷さやか、郡司英雄、コサカタカシ、Celine Marks
演奏:斎藤徹

日時:2016年10月2日(日)16時開場16時30分開演
会場:Kawamata Hall, BankART Studio NYK
〒231-0002 横浜市中区海岸通3-9
横浜みなとみらい線「馬車道駅」6出口[赤レンガ倉庫口] 徒歩4分
チケット:予約¥3000 当日¥3500

イベントのFacebookページはこちら

https://www.facebook.com/events/1813251568905599/

茂谷さやか先生のSayakaMotaniCollectiveのページ

http://www.sayakamotanicollective.com/

Lizard KissesのMarcさんに会ってきたど。

Lizard KissesのMarcさんが時間ができたから茶でもしばこうやと連絡をしてきてくれたので会ってきました。

2016-09-15-17-03-16

(梅子と僕グッズをあげたらめっちゃ喜んでくれてニヤニヤしているMarcさん本人近影)

たまたま入ったお店が自家焙煎をやっていて、とてもおいしいサンドイッチをだしているお店でした。よかった!(たぶんペリカンのパンやと思う、めっちゃおいしかったです。)

marc7inc

Marcさんが7インチやら色々くれました。
ほんまに嬉しい!ほんまに嬉しい!!
残り少ない日本滞在楽しんでくださいませ!

Lizard KissesのレコードやCDはDead Funny RecordsさんAmazonさんその他レコード店さんでもお買い求めいただけます。よろしくどうぞ。

アメリカの若者が手作りで頑張ってる感じの音楽が好きだったり、自分でも音楽やってみたいけどなんか難しそうやーという人にもオススメ。Yo La TengoだとかSonic Youthが好きやーってお友達、どついたるねんとか柴田聡子、相対性理論あたりが好きやーってお姉さんやお兄さんにもオススメできます。凝ったことはしてないかもしれないけれど正しいところにきちんとすこんと入る感じ、ちょっとずる賢くもあるけれど老獪ではなくて、享楽的ではないけれどもクセになる爽やかさとエグさ。そんな感じです、よろしくどうぞ!

Dead Funny Recordsさんのページで経歴や試聴もできます。オススメ!

Lizard KissesのCoryさんに会ってきたど。

なぜか人生で何どもばったり街であうCoryさんが日本でライブをやってはるということで聞きに行ってきました。前はニューヨークの街で、こないだはスイスの街で、そして今回は会おうと決めて松本で。

Lizard Kissesは太っ腹!Sound Cloudでいろいろと音源が公開されております。ぜひチェック

くわしい情報は

http://moorworks.com/2016/07/lizard-kisses-noble-oak-japan-tour-2016/

告知が遅れてしまいましたが残すライブはあと2回!

大阪公演 8月30日 地下一階

仙台公演 8月31日 Shangri-La

 

ノリノリ寝癖.jpg

写真はGive me little more / 松本

ずっと更新サボっている。

日記の更新はサボっている間スライドショーのビデオなどをつくっていました。また日記も頑張りたいです。

画伯の寝癖 2015年6月編 / Gahaku’s Bed hair of June 2015.

画伯の寝癖 2015年5月編 / Gahaku’s Bed hair of May 2015.

画伯の寝癖 2015年4月編 / Gahaku’s Bed hair of April 2015.