沖縄料理はおいしいなー みゆきちゃんは料理がうまいなー の巻。

8月21日

—♨——★—👫–☆—🌻—♨——♫—📝—👈♬–☆—〠—◉—🌸—□■🍉—◎

お元気ですか?

師匠と猪十郎-8月21日

—♨——★—👫–☆—🌻—♨——♫—📝—👈♬–☆—〠—◉—🌸—□■🍉—◎

新企画 マニアックなキャップコレクション

 

 

8月21日帽子

石崎汽船 船内で購入可能

—♨——★—👫–☆—🌻—♨——♫—📝—👈♬–☆—〠—◉—🌸—□■🍉—◎

8月21日キャップ

(株)鈴豊乳業

鈴豊乳業フレッシュクリーム

画伯の少しだけ長い一日。喋喋喃喃編。の巻。

5月16日喋喋喃喃その1

5月16日喋喋喃喃その2

5月16日喋喋喃喃その4

5月16日喋喋喃喃その3

—♨——★—🌸–☆———♨——♫—♨——♬–☆———◉—🌸—□■——◎

メイジーさんばかり写真に撮っています。メイジーさんがいつの間にかピースサインで写真に写るようになりました。の巻。

師匠と猪十郎-6月16日

二個買うんやから、一個割り引いてくれるとか袋おまけしてくれるとか無いんかなぁ…さすがアメリカさんや、その辺シビアやな。の巻。

4月11日

—♨——★—🌸–☆———♨——♫—♨——♬–☆———◉—🌸—□■——◎

近そうでまだ遠いか。の巻。

師匠と猪十郎-5月14日

—♨——★—🌸–☆———♨——♫—♨——♬–☆———◉—🌸—□■——◎

うめちゃん

うめちゃん2

前のめりすぎる食事風景。
我が家のうめちゃんも何事も真剣に取り組むで!

ジンジャーエールを飲むといつも思い出す我が青春。夜も明けて、もう僕はうめちゃんの所に帰らなきゃと思った猪十郎の巻。ジンジャエールと青春編完結。

4月6日

—♨——★—🌸–☆———♨——♫—♨——♬–☆———◉—🌸—□■——◎

師匠と猪十郎-5月9日

ジンジャーエールを飲むといつも思い出す我が青春。まだ出口は見えないがそれもありやと悟ったの巻。

4月5日

—♨——★—🌸–☆———♨——♫—♨——♬–☆———◉—🌸—□■——◎

 なんやろうなあのちっさい子、迷子かな?なんか西秋にメンチ切ってんとちゃう?冗談冗談!困ってる様子やし、ちょっと話しかけてくるわ。巻。

師匠と猪十郎-5月8日

土の匂いとか、ぼんやりした空気とか、そういうのを通したレンズ、ぱーってくる光とかそんな感じのをうつせるやつ。の巻。

3月10日

—♨——★—☃–☆———♨——♫—♨——♬–☆———◉—☃—□■——◎

まぁあれやね、部活は行ってへんし暇なんは否めないわな。の巻。

師匠と猪十郎-4月12日

西脇さん的には長渕剛を教える準備をしていたそうなのです、そう西脇さんのお気に入りの日本酒を飲みながら乾杯をみんなで歌いたかった。の巻。

2月27日

—♨——★—☃–☆———♨——♫—♨——♬–☆———◉—☃—□■——◎

縁のない二人の出会いの縁。の巻。

師匠と猪十郎-4月1日
本日より「師匠と猪十郎」の連載もはじまります。こちらもどうぞよろしくお願いいたします。