近所のローソンで働いてる韓流スター。の巻。

8月17日

—♨——★—👫–☆—🌻—♨——♫—📝—👈♬–☆—〠—◉—🌸—□■🍉—◎

猪十郎気つけなあかんで!めっちゃ高速でまわってるから指なんか一発やで!

師匠と猪十郎-8月17日

—♨——★—👫–☆—🌻—♨——♫—📝—👈♬–☆—〠—◉—🌸—□■🍉—◎

8月17日キャップ

四国乳業株式会社

らくれんコーヒー

—♨——★—👫–☆—🌻—♨——♫—📝—👈♬–☆—〠—◉—🌸—□■🍉—◎

8月17日写真

久しぶりにおかるに行けました。明石焼、お好み焼きおいしかったです。

いやいやいやー燃費が悪いこたあらへんよ!うちは朝5時からがんばってんねん!の巻。

7月10日

どう考えたって茹でそばソース味やんなー、まぁええは一口もらおうかね。の巻

6月1日

—♨——★—🌸–☆—☎️—♨——♫—♨——♬–☆—〠—◉—🌸—□■——◎

なんか薫子さん、可愛い。不覚にも…の巻。

師匠と猪十郎-7月2日

うめちゃんの秘策。の巻。

5月18日

—♨——★—🌸–☆———♨——♫—♨——♬–☆———◉—🌸—□■——◎

奈緒子さんは話に集中したいから飲み物は基本的には一気飲み、ちびちび飲むことはまず無いのだ。の巻。

師匠と猪十郎-6月18日

ミキハウスちゃう!バウハウスや!の巻。

5月14日

—♨——★—🌸–☆———♨——♫—♨——♬–☆———◉—🌸—□■——◎

ただ歩くだけが一番おもろいわ。さすがに奈緒ちゃんは通やなぁ〜の巻。

師匠と猪十郎-6月14日

ギャラリーの方と内輪ネタで盛り上がるうめちゃんに少し驚きと寂しさを感じた画伯であった。の巻。

5月13日

—♨——★—🌸–☆———♨——♫—♨——♬–☆———◉—🌸—□■——◎

桃絵さんに彼氏が出来た。急に気まずい気持ちになったのだ。の巻。

師匠と猪十郎-6月13日

東京タワー 梅子と僕と、時々、太郎君〜いろはにほへと編

5月5日(い)

5月5日(ろ)

5月6日(は)

5月6日(に)

5月6日(ほ)

5月7日(へ)

5月7日(と)

—♨——★—🌸–☆———♨——♫—♨——♬–☆———◉—🌸—□■——◎

アイスクリーム解禁!の巻。

師匠と猪十郎-6月5日

もっともっと一緒にお話ししたいなぁと思う。の巻。

師匠と猪十郎-6月6日

全然知らん子に褒められてみる。の巻。

師匠と猪十郎-6月7日

—♨——★—🌸–☆———♨——♫—♨——♬–☆———◉—🌸—□■——◎

文学フリマに参加した感想文。

5月5日感想文Page1

5月5日感想文Page2

文学フリマさんがFacebookページに当日の様子を収めた写真を公開してくれています。是非。第18回文学フリマ

—♨——★—🌸–☆———♨——♫—♨——♬–☆———◉—🌸—□■——◎

今朝の我が家のうめちゃん。

うめちゃん大興奮

うめちゃん食後

うめちゃんとこけし

1.3キロまで成長しました。やったね!もう少ししたら散歩にも行けるよ。

文学フリマに行った際にフィルムでも何本か写真を撮ったので現像に出し返って来たらアップロードしてみようと思います。最近あまりカメラを持って外出していないのでいつになるかは分かりませんが…