Lizard KissesのMarcさんに会ってきたど。

Lizard KissesのMarcさんが時間ができたから茶でもしばこうやと連絡をしてきてくれたので会ってきました。

2016-09-15-17-03-16

(梅子と僕グッズをあげたらめっちゃ喜んでくれてニヤニヤしているMarcさん本人近影)

たまたま入ったお店が自家焙煎をやっていて、とてもおいしいサンドイッチをだしているお店でした。よかった!(たぶんペリカンのパンやと思う、めっちゃおいしかったです。)

marc7inc

Marcさんが7インチやら色々くれました。
ほんまに嬉しい!ほんまに嬉しい!!
残り少ない日本滞在楽しんでくださいませ!

Lizard KissesのレコードやCDはDead Funny RecordsさんAmazonさんその他レコード店さんでもお買い求めいただけます。よろしくどうぞ。

アメリカの若者が手作りで頑張ってる感じの音楽が好きだったり、自分でも音楽やってみたいけどなんか難しそうやーという人にもオススメ。Yo La TengoだとかSonic Youthが好きやーってお友達、どついたるねんとか柴田聡子、相対性理論あたりが好きやーってお姉さんやお兄さんにもオススメできます。凝ったことはしてないかもしれないけれど正しいところにきちんとすこんと入る感じ、ちょっとずる賢くもあるけれど老獪ではなくて、享楽的ではないけれどもクセになる爽やかさとエグさ。そんな感じです、よろしくどうぞ!

Dead Funny Recordsさんのページで経歴や試聴もできます。オススメ!

Lizard KissesのCoryさんに会ってきたど。

なぜか人生で何どもばったり街であうCoryさんが日本でライブをやってはるということで聞きに行ってきました。前はニューヨークの街で、こないだはスイスの街で、そして今回は会おうと決めて松本で。

Lizard Kissesは太っ腹!Sound Cloudでいろいろと音源が公開されております。ぜひチェック

くわしい情報は

http://moorworks.com/2016/07/lizard-kisses-noble-oak-japan-tour-2016/

告知が遅れてしまいましたが残すライブはあと2回!

大阪公演 8月30日 地下一階

仙台公演 8月31日 Shangri-La

 

ノリノリ寝癖.jpg

写真はGive me little more / 松本

ずっと味方やで!ずっとずっとやで!

ユニオンジャックうめちゃん.jpg

猪十郎君初の海外。梅子と僕で韓国に行ってきたで!みゆきちゃんとホン君もおるで!編。1日目の巻。

8月25日大韓民国編01

8月25日大韓民国編02

—🇰🇷——★—👫–☆—🌻—♨——♫—📝—👈♬–☆—〠—◉—🌸—□■🍉—◎

8月25日大韓民国編写真03

8月25日大韓民国編写真01

8月25日大韓民国編写真02

—🇰🇷——★—👫–☆—🌻—♨——♫—📝—👈♬–☆—〠—◉—🌸—□■🍉—◎

8月25日大韓民国編牛乳キャップ

中野乳業

中野均賃牛乳

—🇬🇧——★—👫–☆—🌻—♨——♫—📝—👈♬–☆—〠—◉—🌸—□■🍉—◎

スキャナも届き楽しいです。
まだまだ去年のようなペースには戻れていませんがゆっくり制作のペースを取り戻していきたいです。

そにっくなーすちゃん

そにっくなーすちゃん水彩画

去年大阪の文学フリマで会いお友達になったそにっくなーすちゃんを描いてみました。

サウンドクラウドで詩の朗読とか弾き語りとかも公開されてるみたいです。
若くて才能に溢れてて、うらやましいぜ。
https://soundcloud.com/sweetsonicns

近所のローソンで働いてる韓流スター。の巻。

8月17日

—♨——★—👫–☆—🌻—♨——♫—📝—👈♬–☆—〠—◉—🌸—□■🍉—◎

猪十郎気つけなあかんで!めっちゃ高速でまわってるから指なんか一発やで!

師匠と猪十郎-8月17日

—♨——★—👫–☆—🌻—♨——♫—📝—👈♬–☆—〠—◉—🌸—□■🍉—◎

8月17日キャップ

四国乳業株式会社

らくれんコーヒー

—♨——★—👫–☆—🌻—♨——♫—📝—👈♬–☆—〠—◉—🌸—□■🍉—◎

8月17日写真

久しぶりにおかるに行けました。明石焼、お好み焼きおいしかったです。

みんな色々不安で心配で仕方がないのやと思う。分かってあげてほしいのだ。の巻。

4月19日

—♨——★—🌸–☆———♨——♫—♨——♬–☆———◉—🌸—□■——◎

西秋!ガーベラの花言葉はな…まぁええわ。自分で家に帰って調べてみ。の巻。(ちらっと見切れるあの人気者。)

師匠と猪十郎-5月22日

—♨——★—🌸–☆———♨——♫—♨——♬–☆———◉—🌸—□■——◎

small00140006 small00140018 small00140022 small00140024 small00150011

Johnの家。

small00150015 small00160019 small00160021 small00160024 small00160025 small00160030 small00160036 small00160038

現像してないフイルムがいっぱい出て来たので最近のと混ぜて現像に出してみました。古いオリンパスのAM-100というカメラとKiev4で撮った写真が中心です。東京、リバプール、名古屋などなど。横編。

沖縄編

画伯もうめちゃんも飛行機に乗って着座した瞬間に寝てしまうのだ。の巻

3月14日上

うぁー沖縄は料理がめっちゃうまいなー!とにかくおいしかったのだ。の巻。

3月14日下

画伯にそっくりな西脇さんのおじぃ。(おじぃレフティーの三線は高いさー!ノープロブレムさー!みゆきには一等の三線を買おうねー!)の巻。

3月15日上

キジムナーやいびーみ?いいえ私はうめちゃんです。いやー本当にキジムナーさっくりさーの巻。

3月15日下

嬉し恥ずかし帰省中の孫。よし!みんなでみゆきちゃんを褒めるのだ。の巻。

3月16日上

西脇さんにそっくりなおばぁ。おばぁの大事なブーゲンの鉢をもらったよの巻。

3月16日下

—♨——★—☃–☆———♨——♫—♨——♬–☆———◉—☃—□■——◎

少しですが沖縄で撮った写真です。中判も現像から戻って来たらそのうち。

沖縄1

沖縄2

沖縄3

沖縄4

沖縄5

沖縄6

沖縄7

沖縄8

沖縄9

沖縄10

沖縄11

ー以上ー