いやぁちょっと油断してたわ。もう一回やってみよか?次は大丈夫やで!の巻。

6月9日

—♨——★—🌸–☆—☎️—♨——♫—♨——♬–☆—〠—◉—🌸—□■——◎

あっついあっつい夏をいかに楽しむかが大事なんやで!なぁ阪神!聞いてるか西秋!?の巻。

師匠と猪十郎-7月10日

がっ画伯君のおばあちゃんすっすごい!なんかかっこ良すぎる!せやろー!画伯も少しは見習わなあかんぞ!の巻。

6月8日

—♨——★—🌸–☆—☎️—♨——♫—♨——♬–☆—〠—◉—🌸—□■——◎

オフレコやけどな、俺さぼろうと思ってんねん!でも先生よりも奈緒ちゃんがいっちゃん怖いねん!最近さぼると「仮病じゃないようにほんまにいわすぞ!」って言われんねん!おかんより怖いで、奈緒ちゃんの正義感。の巻。

師匠と猪十郎-7月9日

—♨——★—🌸–☆—☎️—♨——♫—♨——♬–☆—〠—◉—🌸—□■——◎

6月8日うめちゃん尻

6月8日うめちゃん

あと一週間で散歩デビュー。予防接種で行った獣医さんに成長遅いねといわれた我が家のうめちゃん。でも写真で見るとしっかり大きくなってる気がします。しっぽは長くなったし!屋根のあるベッドを買ったのですがスヌーピー方式で屋根の上で寝ています。何かの上に乗るのがマイブームらしいです。先日柵の上でおへそでブランコ状態でピンチになり吠えている所を母に救出されていました。それでも懲りず今日も上れる所が無いか探しています。以上報告終わり。

今日はおまねきいただきありがとうございます。あのっ鶴子さんに頂いたお洋服・・・(おぉっよそ行きなしゃべり方のうめちゃんやー)の巻。

5月24日

—♨——★—🌸–☆—☎️—♨——♫—♨——♬–☆—〠—◉—🌸—□■——◎

はぁそんな子なんか京子さんは…ちょっぴりショックやなぁ。わしは可愛ければたいがいの事は目をつぶれるんやけどな。の巻。

師匠と猪十郎-6月24日

たまには大阪に行ってみる。ふとおもう何故最近スペイン料理店がこんなにも増えていのだろうか?それにしても天神橋筋は面白い。の巻。

4月21日

—♨——★—🌸–☆———♨——♫—♨——♬–☆———◉—🌸—□■——◎

おかんが言うにはな来月からはサンドイッチ強化月間らしいわっ!!あーしんど。毎日具はちがうんやけどさすがに俺は山下清かっ!ってツッコミ入れたい!の巻。

師匠と猪十郎-5月24日

ひーあっかん、うめちゃんなぁロンドンの花粉症はHay Fever言うねんけど、あかんなぁ日本におったときよりひどいかも分からん。あっヨーグルトが花粉症にはいいらしいですよ。の巻。

4月8日

—♨——★—🌸–☆———♨——♫—♨——♬–☆———◉—🌸—□■——◎

へー阪神達の剣道部はめっちゃしんどかったんやなぁ。そしたらうちらの同好会は楽なほうやな、俺行ってへんから知らんけど。の巻。

師匠と猪十郎-5月11日

—♨——★—🌸–☆———♨——♫—♨——♬–☆———◉—🌸—□■——◎

我が家のうめちゃん 1 ! 2 ! 3 !

我が家のうめちゃん03

我が家のうめちゃん02

我が家のうめちゃん01

うめちゃん、You are the worst thing ever happened to my life, but you are the best thing ever happened to my life tooの巻。

7月7日
Tシャツ全絵柄完成しました。
みんな大好きうめちゃん
みんなが大好きうめちゃん。人気投票で全く投票されないけど、僕はやっぱり主人公やし思い入れあるよ。
がんばれーまけんなー
虫くいふぁーむず
桃絵師匠。
根強い人気の師匠。
にんじんと愛犬柴崎のリードを握りしめ千葉の大地に立つ!
つばき研究生と佐川
 
主人公を押さえ人気投票で未だ一位のつばき研究生とその愛猫の佐川。つばき研究生同様ぺろって舌を出している。
仲良し二人のエプロン
 
これエプロンだよ。ベルトとおしてつかえます。
作家の友達に送る。
搬入作業の時とか、制作時とかにハサミとかマスキングテープ、メジャーとかなんでかはいるやん、こんなんあったらすてきやん。
おまけ
妹と愛犬
妹と愛犬。割と似てると思う。
妹が着るよ。

すべてのTシャツをD.I.Yシルクスクリーンで作りました。

メッシュを自分ではったり、乳剤塗ったり…
まだ作る予定なのでいつか行程をまとめてドキュメントとして公開したいです。

うめちゃんこれはハーレーではなくてスーパーカブっていう伝説のバイクなんだよの巻。

5月25日