Chibico Maisonの専属トップスーパーキュートモデルやねん。の巻。

6月26日—♨——★—🌸–☆—☎️—♨——♫—♨——♬–☆—〠—◉—🌸—□■——◎

一度あることは三度あって、で四度あったりもするのだ!の巻。

師匠と猪十郎-7月27日

—♨——★—🌸–☆—☎️—♨——♫—♨——♬–☆—〠—◉—🌸—□■——◎

6月26日猫

6月26日からす

ロンドンだとたまに極度乾燥(しなさい)ってTシャツ着た人見るのよ、だから最低賃金(773円)もありだと思うよー漢字やし。の巻。

5月31日

—♨——★—🌸–☆—☎️—♨——♫—♨——♬–☆—〠—◉—🌸—□■——◎

会えない日はとても寂しくなってしまう僕なのです。呼ばれればどこへでも向かいたい。の巻。

師匠と猪十郎-7月1日

ちょっとーうめちゃん画面に近すぎるよー!わははっじゃ私も近くに寄っちゃおー!おぉちこうよれちこうよれーーわはは!の巻。

5月22日

—♨——★—🌸–☆—☎️—♨——♫—♨——♬–☆—〠—◉—🌸—□■——◎

吾唯足知。大事な事なので今日は皆さんを連れてきました。の巻。

師匠と猪十郎-6月22日

うめちゃんの秘策。の巻。

5月18日

—♨——★—🌸–☆———♨——♫—♨——♬–☆———◉—🌸—□■——◎

奈緒子さんは話に集中したいから飲み物は基本的には一気飲み、ちびちび飲むことはまず無いのだ。の巻。

師匠と猪十郎-6月18日

みんな色々不安で心配で仕方がないのやと思う。分かってあげてほしいのだ。の巻。

4月19日

—♨——★—🌸–☆———♨——♫—♨——♬–☆———◉—🌸—□■——◎

西秋!ガーベラの花言葉はな…まぁええわ。自分で家に帰って調べてみ。の巻。(ちらっと見切れるあの人気者。)

師匠と猪十郎-5月22日

—♨——★—🌸–☆———♨——♫—♨——♬–☆———◉—🌸—□■——◎

small00140006 small00140018 small00140022 small00140024 small00150011

Johnの家。

small00150015 small00160019 small00160021 small00160024 small00160025 small00160030 small00160036 small00160038

現像してないフイルムがいっぱい出て来たので最近のと混ぜて現像に出してみました。古いオリンパスのAM-100というカメラとKiev4で撮った写真が中心です。東京、リバプール、名古屋などなど。横編。

ひーあっかん、うめちゃんなぁロンドンの花粉症はHay Fever言うねんけど、あかんなぁ日本におったときよりひどいかも分からん。あっヨーグルトが花粉症にはいいらしいですよ。の巻。

4月8日

—♨——★—🌸–☆———♨——♫—♨——♬–☆———◉—🌸—□■——◎

へー阪神達の剣道部はめっちゃしんどかったんやなぁ。そしたらうちらの同好会は楽なほうやな、俺行ってへんから知らんけど。の巻。

師匠と猪十郎-5月11日

—♨——★—🌸–☆———♨——♫—♨——♬–☆———◉—🌸—□■——◎

我が家のうめちゃん 1 ! 2 ! 3 !

我が家のうめちゃん03

我が家のうめちゃん02

我が家のうめちゃん01

なんや鶴子、えらいあったかそうやな?セントラルヒーティングでラジエターがめっちゃあっついんよ。の巻。

3月9日

—♨——★—☃–☆———♨——♫—♨——♬–☆———◉—☃—□■——◎

ニッキ水の方が冷やし飴より洋風な感じだよね、シナモンかショーガか。でもジンジャーっていったらとたんに洋風な感じもしちゃうなぁ。の巻。

師匠と猪十郎-4月11日